痩せ部

今まで何度も発足してきたけど結局いつも減量の壁にぶつかるんだよね。
ガツンと痩せるには専門家の力借りなきゃ無理かもってことで。
行ってきましたボディエステ。

代謝アップのお茶を飲んで、じっくり2時間全身マッサージ。
足はむくんでるだけあって痛い痛い。
でもね、気持ちいい  悪いもの流れてくって感じ
体温めて、アルミみたいなん巻かれて汗だくだく!
びっくりするくらいすげい汗。

終わってみたら足のムクミなし。めちゃめちゃ足すっきり。
汗で体重も300g減。

次の日はなんか肌がすべすべだった

そして、ただいま耳つぼ中。
各耳に13このシール貼りまくり。

食欲抑えるらしいが、まだ効果実感できず・・・うーん